現在サイトリニューアル作業中です。ご不便をおかけします。

可愛いギアでフェスTコーデ考えてみた♡3選【スプラトゥーン3】

  • URLをコピーしました!

こんちわ!ゲーマー女子のりっちゃん。(@GamerGirlsBlog)ですっ!

なにごとも見た目重視のリアルゲーマー女子が、

スプラトゥーン3の可愛いギア×フェスTコーデ考えてみました…♡

フェスの時は服が変えられないので、いつもコーデ悩んじゃいますよね…‼

フェスTで組んだ可愛いコーデの備忘録を置いておくので、

「なんか可愛いコーデのアイデアないかな~」と悩み中の方はぜひ見てみてくださいっ(/・ω・)/

目次

可愛いギア×フェスTコーデ♡3選

ゆるカジュアルコーデ

~ 使用アイテム ~

フェスT

定番のスポーティカジュアルな女子コーデ!

リブニット帽でゆるさを、ピンク色で可愛さを意識しました♡

令和のリアルフェスコーデ♡!

~ 使用アイテム ~

フェスT

リアルなフェスコーデの令和バージョン!!

フェス感を目立たせるコーデです♪

バケハで一気に令和っぽくなります!

ぼてっと♡くまさんコーデ

~ 使用アイテム ~

フェスT

くまさんコンセプトのコーデ!

茶色で統一して、ごつめの靴をあわせることで

たまらん「ぼてっと」感が♡

フェスTに似合うギアのおはなし!

フェスTは「Tシャツ」なので、動きやすい感じのアイテムが似あうなあと思いました!

  • スポーティ
  • カジュアル

上記で紹介した、「ぼてっと♡くまさんコーデ」のようなコンセプト系にするならば、

頭のギアと足のギアを揃えると、統一感が出て可愛くなりました!♡

フェスTしばりでも「可愛い」コーデ♪

スプラトゥーン3のフェスでは、100倍マッチ(または333倍マッチ)に勝つとオミコシで写真撮影ができますよね!

記念撮影時に映える&撮影が楽しくなるので、可愛いコーデを組むのはおすすめです(*’ω’*)

この記事が少しでも皆さんのお役に立てますように…♡

当サイトでは女子ゲーマー向けの可愛いゲームデバイス等をまとめています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次