現在サイトリニューアル作業中です。ご不便をおかけします。

PROFILE

Richan.
(りっちゃん。)

ドット絵 だいすき
  • 20代
  • 元声優
  • 小さい頃からゲーマー
  • ゲームと美容と食が好き
  • 大好物は馬刺し

Twitterでは
\「ゲーム×可愛い」情報配信中♡/

シリーズ別 主なプレイ歴

\ RPG BIGLOVE!!!♡/
  • FINAL FANTASY
  • キングダムハーツ
  • ドラゴンクエスト
  • ゼルダの伝説
  • 星のカービィ
  • どうぶつの森
  • モンスターハンター
  • 龍が如く
  • ポケットモンスター
  • スプラトゥーン
  • スーパーマリオ
  • ウマ娘
  • アイドルマスター    …etc

最近のお気に入り♡

\ 協力プレイブームきてる /
  • ARK
  • Over Cooked
  • FF14
  • スプラトゥーン3
  • モンスターハンターライズ、ワールド
  • FALL GUYS

Richan.を知る とりあえず記事!

女子なのに昔からゲームが好きな理由

あわせて読みたい
女子なのに昔からゲームが好きな理由 Richan. リアルゲーマー女子あるある。 昔から幾度となく周りに言われていた言葉があります。それはゲーマー女子の密かなる苦悩とも言えるもので。 女子なのに、めっち...

昔から幾度となく周りに言われていた言葉があります。
それはゲーマー女子の密かなる苦悩とも言えるもので。

女子なのに、めっちゃゲーム好きだよね

これは誉め言葉なのでしょうかはたして嫌味ともとらえられます。

ゲーマー女子、誕生秘話。
(ゲーマー女子あるある)

ありがたいことに、共感が多い記事です(*’ω’*)

マンタローが可愛すぎるので可愛いところまとめてみた。

あわせて読みたい
マンタローが可愛すぎるので可愛いところまとめてみた。【スプラトゥーン3】 エイ!(こんにちは!) マンタロー初登場時から心を奪われてしまった、しがないスプラトゥーンユーザーです。   え、 マンタロー可愛すぎん?   が、マンタロー初見...

私はマンタとエイの違いが頭の中だけではわかりませんでした。

調べてみたところ、どうやら違いはあるものの

マンタはエイの仲間なのだとか。

へー!そうなんだ!なるほどね!

じゃあマンタだけど、エイでもあるってことね!

でもそれってヒトが「サル!」って鳴いてるのと一緒じゃね…?

それは違うって?じゃあゴリラが「サル!」って言ってる方か…?

よくわからん教えてえらいひと!!

マンタローってツッコミどころ多すぎません?

そんなマンタロー愛、溢れてます。(指ハート)

このブログについて!

当ブログ Gamer Girls Blog は、

可愛いもの好きのゲーマー女子

  • 好き勝手に変な記事を書いたり
  • ゲーマーの為になる記事をたまに書いたり
  • ゲーム関連の可愛いグッズや使ってよかった周辺機器などを紹介したりする

なんだか雑多なブログです!(説明も雑)

いままでのゲームブログにはない、
「ゲーム×可愛いがメインテーマ♡

見ているだけでテンションが上がる

「可愛い~~」記事、かいていきます!(/・ω・)/

Richan.
Richan.

最後まで読んでくれて、ありがとう♡

Twitterもよろしくね!!