現在サイトリニューアル作業中です。ご不便をおかけします。

可愛いギアでフェスTコーデ考えてみた♡3選【スプラトゥーン3】

  • URLをコピーしました!

こんちわ!ゲーマー女子のRichan.(@GamerGirlsBlog)ですっ!

なにごとも見た目重視のゲーマー女子が、

可愛いギア×フェスTコーデ考えてみました…♡

フェスの時は服が変えられないので、いつもコーデ悩んじゃいますよね…‼

なんか可愛いコーデのアイデアないかな~と悩み中の方は

ぜひ見てみてくださいっ(/・ω・)/

目次

可愛いギア×フェスTコーデ♡3選

ゆるカジュアル女子コーデ

~ 使用アイテム ~

フェスT

  • リブニット / アタマ
  • ピンクビーンズ / クツ
POINT!

定番のスポーティカジュアルな女子コーデ!

リブニット帽でゆるさを、ピンク色で可愛さを意識しました♡

令和のリアルフェスコーデ♡!

~ 使用アイテム ~

フェスT

  • イカバケット / アタマ
  • デルタストラップ スノー / クツ
POINT!

リアルなフェスコーデの令和バージョン!!

フェス感を目立たせるコーデです♪

バケハで一気に令和っぽくなります笑

ぼてっと♡くまさんコーデ

~ 使用アイテム ~

フェスT

  • クマノミミ / アタマ
  • デカロニックチョコレート / クツ
POINT!

くまさんコンセプトのコーデ!

茶色で統一して、ごつめの靴をあわせることで

たまらん「ぼてっと」感が♡

フェスTに似合うギアのおはなし!

フェスTは「Tシャツ」なので

CHECK!
  • スポーティ
  • カジュアル

系のアイテムが似合いやすいかと!

上記で紹介した、「ぼてっと♡くまさんコーデ」のようなコンセプト系にするならば、

頭のギアと足のギアを揃えると、統一感が出て可愛くなります!♡

フェスTしばりでも「可愛い」コーデ♪

スプラトゥーン3のフェスでは、100倍マッチ(または333倍マッチ)に勝つと

オミコシで写真撮影ができますよね!

あわせて読みたい
【フェス】お神輿の乗り方・写真撮影する方法【スプラトゥーン3】 こんにちは!しがないスプラユーザーの、りっちゃん。(@GamerGirlsBlog)ですっ 今回は、スプラトゥーン3のフェスにて お神輿に乗って写真撮影する方法をご紹介します...

記念撮影時に映える&撮影が楽しくなるので、可愛いコーデを組むのはおすすめです(*’ω’*)

この記事が少しでも皆さんのお役に立てますように…♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次