現在サイトリニューアル作業中です。ご不便をおかけします。

【フェス】お神輿で写真撮影する際に気を付けること3つ【スプラトゥーン3】

  • URLをコピーしました!

こんにちは!しがないスプラユーザーのりっちゃん。(@GamerGirlsBlog)です。

今回はスプラフェスにてお神輿で写真撮影する際に気を付けてほしい事をまとめました!

わたし自身「え~失敗した~」ってなったことなので、みなさまには先に知ってほしい。。!

それではどぞっ(/・ω・)/

目次

1日目は、投票したチームの代表が乗ってるオミコシにしか乗れない

1日目の移動オミコシは、すり身連合の3人がそれぞれのオミコシを一人で乗っています

写真撮影時は、自分の投票したチームの代表者のオミコシにしか乗れません。

わたしはこれ、マンタローのオミコシに乗りたかったのに、知らなくて違うチームに投票して乗れなかった。(´;ω;`)

誰のオミコシに乗りたいかが決まっているときは、気を付けてください!

フェスの投票は、オミコシでの写真撮影のことも考えて入れましょう。泣

2日目になると、1日目の移動オミコシでの撮影はできない

フェスの1日目は、オミコシがぐるぐると街中を移動していますよね。

2日目になると、オミコシは広場に常設され、ステージのようになっています。

  • 1日目勝利 → 移動中のオミコシに乗れる!
  • 2日目勝利 → ステージのオミコシに乗れる!

2日目のみ参加、または1日目に勝利していても

2日目になると、1日目の移動オミコシでの撮影はできなくなるので注意です!

どっちのオミコシでも撮影したい方は、両日100倍/333倍マッチに勝利して、その日に写真撮影をお忘れなく!

撮影メンバーは、100倍マッチ/300倍マッチで勝ったチームになる

一緒に撮影するメンバーは100倍マッチ/300倍マッチで勝ったチームメンバーです。

それ以外に変更することはできないので、

一緒に撮りたい友達がいたら一緒のチームでプレイして100倍マッチ/300倍マッチに勝利しましょう!

楽しいオミコシライフを!!!

以上、筆者の失敗談含めた

お神輿で写真撮影する際に気を付けてほしい事3つでした!!

また何かあれば随時追加していきます(/・ω・)/

こんな変な記事もかいてるゲーマー女子です↓よければ暇つぶしにみてってください~(⌒∇⌒)

Richan.
Richan.

Twitterもやってるので、よければお友達になってね~~~っ!

\ Richan.をフォロー! /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次